意外や意外ギシアンシーンがオールナッシングで本当に安心しました
でないとベッドシーン見ながら爆笑してる姿を
両親に見られるところだった……orz
あ、青葉はベッドシーンなんて嫌だ!!キー!!属性ではなく
なんかむしろ必死に頑張ってる姿に笑えて
「あーこの後カットかかったら謝ってんのかなwww」
とか思いながら爆笑してしまう属性なんですよ あひゃひゃ
でもなんか今週は瀬戸にきゅんきゅんしました
つーか元から瀬戸は弄り対象というよりは愛でる対象だったので
まあ当然と言えば当然なんですけどね うん

今昔投げ出した手書きバトンを
17の項目ごとに画像1枚ずつ分で
長文でカキカキしてます
いやかなりかかりそうなんですけどね
あと過去にやった2つのDバトンの回答が
やっぱり今とまた全く違っているので
近日中に2回目(メジャーDバトンは4回目だけどorz)としてうpします

オリンピックのバレー終わったら寝るよ!頑張れニッポン!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2743-4654bf27
