最近うっかり夜更かし朝寝坊が
板についてきてしまっていまして
今日もベッドから出たらもう12:00ちょい前でしたorz
いや9:30には目ぇ覚めてたんですけどね
うっかりベッドの中で携帯でヤフメ下記ウニンしてたら
父親から祖母の誕生日だから金は出すから花持ってけ
というなんとも面倒なメール来ててなんか起きる気になれませんでした
まあ行ったら樋口さんもらえたんでいいですけど
なんかおいしそうな高野のシロップ漬けの桃と葡萄ももらえたし
しかもあと1回くらい夏休み中に小遣いもらえそうなので
まあトレカの方はなんとか。うん。
(昨日初めて公式見たんですけどまた店舗別特典あるのね…22000円…orz)

手書きバトンは現在鋭意回答中
とりあえずこのあとDバトン答える。絶対。
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2744-96e283d9
