わーわーわー!!わー!!
か…か……可愛い!!何あれ!!
あれでンジャー撮ったの!?
つーことはだ!!あと1か月くらい
毎週毎週あんなかわゆいデコ荒木が見えるんだ!!
いえーい!!ひゃっふー!!

基本的にデコ荒木はかわゆくて好きです
前回なら赤い子荒木・青い子鈴木の回の荒木が一番好きです
DD瀬戸ダルマの回の荒木とかものっそい好きです
きゅんきゅんしていきなりどたばた暴れます(テラ近所迷惑)

いつ更新なんですかね
前回のを踏まえると明日にでも更新できるはずなので
とっとと更新していただきたいです
まぢであのデコ荒木は早く見たい ああ見たい

後昨日のブログ見て驚いたんだが
荒木の親友のボーダーラインどんだけ低いんだwww
まあ前から知ってはいたが うん
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2750-3a3b61fc
