とりあえず足が疲れました
(エリア内歩き回ったので)

んで由宇たんが
予想以上のビビりだったことが分かりました
まるで小学生時代の自分並でした
恐い(と言っても暗いだけ)エリア突入を必死で拒み
入った瞬間あたしの服をはっしと掴んできました
良いね―彼氏は羨ましいね―居ないんだけど(←
いやぁでもあたしの可愛い彼女で娘で妹なんで
変な男には渡したくないっすよー
(お前は父親か!ってね 笑)
いやいや冗談ですからwww半分は(←

と言うかパスポート半額のペア券を
たっぷり頂いてしまった(イカネーヨ)
誰か9月末までに行く人居れば
郵送料そちら負担で送りますよ―

お遊び予定も終わったし
宿題頑張るぞー(棒読み)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2752-2c79dbc5
