SIREN2の実況動画あげてた人のを
そのまま次のも見ててそれが今日すべて終わったのですが
とりあえず下の画像見てください
080812_2059~01
明らか同族な方の米も1個あったので
きれいに入るよう撮影してみました

ちなみに1999年発売のゲームです
となるとちゃんなかは当時小学生高学年です
ジャニのJrに所属していたことを考えると
なくもない気がして検索してみたのですが
全然hitしねーのこれ
同姓同名?どうなのこれ?
誰か知ってる人いたら教えてー!
居ないとは思うけど!!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2754-9ba3760b
