SIREN_NTの動画見つけて見てたら
今日もうっかり1日過ぎてましたあーあ

気づいたら一応明日が風がうんちゃらの
チケ当落発表じゃないですか
うっかり忘れすぎてました
メール来るんでしたっけ?
確認しておかないとー
お金は一応用意してありますよ
一応すぎるけどorz
あたし個人の舞台をFCで申し込みって初めてだから
どれくらいの確率で当たるのか知らんのです
しかも落日で休日昼で星屑さんも席持ってて
なおかつ会場がテアトル銀座でしょ?
うーん…やっぱり相場がわからんorz

まあいいや明日をまとう うん
行ければいいなー
駄目だったらトレカ買おうな気持ちで
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2755-9506b431
