あたしメルトよりもB★RSの方が好きだなー
でもそれよりハイポの人が
新作あげてくれたのがうれしすぎて
もう2週もしちゃったよー(えへへ
ヲタケンさんはそこまで好きじゃないけど
初音ちゃん(ミクじゃないよ)(松嶋さんだよ)(正つくのばっちょの相手役だよ)
がヲタケンさんスキとか言ってたから
若干高感度上がってるんだよ 笑

と気づいたら件名とずれた話しすぎたね
いやあ最近本当にひどいんですよ自分
まず起床は確実に9時過ぎ
平均で10時あたりたまに11時すぎる
当然朝食ではなく昼食
だから夜更かし中におなかがすく
昨日なんて朝ごはん用に買ったはずが
タイミング逃したクリームパンを夜中にむさぼるorz
(激しく食べちゃやばい時間なのはもちろん自覚済み)

きっと元を辿れば就寝時間遅いのがいけないんだろうけど
暑いし寝れないしオリンピックあるし(意外と見てます)
あー!!野球日本負けたぁぁぁあああ!!
あたし小遣いサイトで日本金メダル11~13コに賭けてるの!!

ああどうでもいいけど
あたしがコメしたの実況動画で
役に立ってくれたみたい
御礼言われたー超うれしいー(*´∀`)♪いやっふー
ちなみにポケダンです 意外とあれシナリオよかったなぁ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2756-a218cefe
