ずきあだーちんちゃんなかの3人なんて楽しそう
なんだよ3人で露出大会(違)やっててなんて楽しそう
以前DDの時「短すぎ」「なんかキモイ」
と大不評だった私物水着から
買い換えたらしくすごく安心しました
……というかこれ運転誰?他に同行者いるの?

そして荒木次の仕事もまた映画なんですね
噂と公式発表後のやつと
どちらにしろ時系列が全く把握できてなくて
それが何なのかがさっぱりわからないのと
せっかく今の髪型最高なのにまた変えちゃうんですねorz
役作りだから仕方ないのは重々承知だけど
ロン毛は嫌だなぁ…(遠い目)
まあ荒木は世間的(一般のファン目線)に見たら
普通のイケメンではなく中性的っていうポジションだから
ファンの大多数がそれを求めてるみたいだし
ロン毛になってみたりとかっていうのは仕方ないのは分かってるんだけども
あたしはあんまりそういう荒木好きじゃないからなぁ…うーん
普通の男の子としての荒木が好きです はい
「男」の範囲を超えない中での「可愛い」荒木は好きですが
うっかり「男」の枠を超えた「キレイ」といわれる荒木は
あまり好きではないのです ファンの中で珍しい属性なのはわかってます
…ってこれこの前も言ってた気がする まあいいや

北島選手2連覇すごーい!
フェンシングの人もすごーい!
体操の人もすごーい!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2759-ea5582a6
