小遣いサイトが終わらなくて
宿題始められません
ナンテコッタイ/(^0^)\
ちなみに夏休み中
ずっと呑気にニコ動見まくってたせいで
なーんにも終わってません
実は切羽詰まってます
でもやる気になれね(´A`)

そして更に関係ない話ですが
先程前記事あげた直後
それについて真剣に考えていたら号泣してました
ほんと馬鹿か自分

Rちゃんが言ってた城田の話とかも
なんかもうどーでも良いです
ほんとだったら裏山だし
違ったらこれチャンスかもだから物にしちゃえYO☆
ってレベルです
(まあこーゆー話の時あたしはいつもこんな反応だけど)

荒木のことが好きでファンやってるはずなのに
辛いのはなんでだろーって考えちゃったらもう駄目っすね
雑誌買っても読む気になれんし(そのまま本棚直行)
(というか神雑誌だったはずのとある編集部が最近調子乗りすぎてて嫌いになってきた)
キャスプリのDVDも未だ開封すらしてないし
最近特撮は何週にも渡りうっかり見てないし(録画もしてない)

最近こんなんなることあんまなかったのに突然ごめんなさいね
ただこれ話せて理解してくれる人がいないから
一方的にここで叫ぶしかないんですよ
本当にごめんなさい とりあえず宿題やってきます
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2770-6005ff74
