
誰かこの馬鹿止めてwww

まあ別に裕香ちゃんがアシメ見に行って
その後のお食事で荒木が食事食った後
デザート頼みまくってたのも知ってたんで
別に「ふーん」って感じですけどね

とりあえず裕香ちゃん良い娘すぎるよ
荒木には裕香ちゃんみたいな良い子と
ぜひお付き合いして頂きたいと思うんだけど
裕香ちゃんみたいに良い子じゃ
荒木と釣り合わねーwwwって思う うん 笑
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2776-10a2fd27
