とりあえず「イケメンヴィジュアル系バンドの青春映画」でフイタ
出演で男2人載せられると
不安になるのは今更すぎてなんかもうどうでもいいや
勝手にやってろスタンスですな
でもなー…これそうだったらまあ「3」作品目ってことで…
運命の分かれ道ですな…うーん…

でもまあ気になることは気になるから
一応相手の人調べてみました
公式ブログ

……モノホンの方だった(゜Д゜;)!!
クリックした瞬間後ろに1m下がったってば
いやでもそんな音楽やってる方に
そんな変なことさせないんじゃない?
ねえ?そうだよね?そうだよね?
とか自分に言い聞かせてます…はぁ

というかこれで色々とこれ以上悪い方に変化見られたら
本当にちょっと今後について真剣に考えるかもしれない
と言うかそうなるんだろうなjk辛いってばまじで
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2778-12278038
