なんかそれ自体は「ふーん健すげぇwww」
って感じなんだけども
それより何より通がライダーなるっていうのに超驚いた
何それちょっと鍋さん頑張ってよwww
いやアミューズもかなりの特撮系俳優輩出してるのは
既に周知の事実だけどもさ
やっぱり流石ですよねアミューズは
ゴリ押し所がすごく良いと思う
クライマックス刑事がかなり良かったのを
見た上で通売り込みってやっぱり流石だと思った

あれ?ちゃんなかは?
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2784-f01f1b2e
