普通に「すげー!!」って叫びました
青劇で主演ですってね!!本当におめでとう!!
Dステという鍋のお力あっての主演(つまり荒木)
よりよっぽど価値ある青劇での主役やと思う!!
なんかしんごちゃんだから余計に嬉しかった

そうそうあとさっきおもいっきりいいテレビで
セブチア…じゃないね…なんだっけタイトルわかんね/(^0^)\
のプアの舞台のことエンタメニュースでやってた
「仕事ダミーに代わって女の子とデートしたいとか思いませんか?」
ってリポーターの人が聞いてて
航平とか絶対そうだろjkwww
とか思ってたら真っ先に「俺がそうっすね!!」とか言ってましたよ彼

後もちろん朝ごはんも見ましたよwww
みっくんがブログに書いてたからね
というかそのためにおもいっきりいいテレビ見てたわけですよ うん
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2786-f5beaf00
