もう世界史どーにかなるんじゃね?(※なりません)
って位課題終わって晴れやかな気分です
そして明日はうっかり午後に講習のテストがあるのを忘れてまして
昼食持ってかなきゃだったんですね うっかりうっかり
いや実は昨日からママンが実家に里帰りしてまして
(あたしも行きたかったんですけど明日ほら学校だから無理)
だからあんなに不規則生活なんですね
(昨日は2時まで深夜番組見ながら勉強)
(ご飯の時間はばらっばら)
だから明日のお弁当は自分で作りますwwwあひゃwww
と言っても明日早起き面倒なので
後温めるだけまで調理は済ませたのですけどね
明日の朝はおかず温めてご飯つめておかずもつめて
蓋してれっつごーです 多分写メあげます

ではこれから世界史(地理はちろっとやります)
あ、またcafe吉祥寺でのCM入った
まんぺー好きだよまんぺー
和樹好きなのは言わずもがな
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2787-649b6dc8
