ということで
だらしない子とおひげ生えない子の
新企画キタ――――(゜∀゜)――――!!


まず企画名にフイタwww
何その「ポケモン」「デジモン」「レジェモン」みたいなwww
しかもあれねwww
ギネス記録に挑戦とかスケールでかいwww
おまけに今回の挑戦
「バナナを1分間に何本食べれるか」
で記録2本とかwwwうぇうぇwww
しかも茶髪になった子3本食べれちゃったしwwうぇうぇwww

でもさ
あたしの記憶だとさ
ギネスとかってバナナの重さとか色々量るんじゃなかったっけ?
んで確か本部から人派遣して見守られながらじゃないとダメじゃなかったっけ?
なんかどっかの番組の企画かなんかで見た時
そんなこと言ってた気がするんだけど……

まあ荒木が非常に楽しそうなのでそんなことどうでも。
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2788-7eeef894
