ソフトボール日本すごかったですね!!
父親と2人で「うひょー!!」って叫んでました(テラ近所迷惑)

昨晩2:00過ぎ寝の7:00起きだったので
うっかりとても眠いです
世界史うっかりやってないけど
明日の朝車で学校まで送迎してくれるらしいので
その間にどうにかしますよ
マルクス・アウレリウス・アントニヌス!
でも自信ないからいつも大秦王安敦って書いちゃうwww
どうせ同じ人じゃん(*`3´)ブーブー

おなかすいた(結局今日もほとんど食ってねえwww)
一昨日開けたまま食欲無くて食べてない
かっぱえびせんでも食べようかしら
でもこんな時間に食べたら胸やけするかな?かな?
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2790-af2cc47a
