しろたんとリーダーとずきと茶髪の子とトモ

……ネプリーグと予想

もしそうだったとしたら
学力的に破滅寸前な気がするwww
だからみっくん呼んできてってばー!!
荒木なんかじゃ全く戦力にならな(ry
まあ漢字とか逆に楽しみではあるがwww

ちなみにネプリーグと予想した理由
楽しく収録→トーク番組よりバラエティ系と予測
Dを抜けたはずの城田も一緒→他の出演者への複雑な説明不要→鍋番組
初期麺4人に対しトモぽつーん→いつぞやの碓井君を彷彿とさせる
って感じです どうですかね?
というかDが5人も揃って普通の番組出るわけじゃないから
どちらにしろチーム対抗戦のバラエティ系でしょ?
東京フレンドパークⅡなんかもホンジャマカさん出てるし
ありえるかな?なんて思ったけどどうだろう…
でもそうだとしたら多分もう1人の経験者のすんじ入れてくる気がするんだよね
というかゲストが知名度高いの城田だけって
番組的に絶対成立しないって
あれ鍋番組ってわけでもないからそれはないよね うん

予想当たるかなー?
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2795-38bb7134
