んで次は零~紅い蝶~
と言ってもそんなにハイスピードでは見ないけどね
最新まで追い付いてみてる動画が7つくらいあるので
そんなにはすごい勢いで見れないのです
てかまた明日から学校あるしね うん
というかあたしのせいか知りませんが
気づいたら由宇たんがすっかりニコ厨です
さすがにちょっとだけ罪悪感感じてます ああ
まぁでも突如「アッー!」とか言ってみたり
マック行くと「らんらんるー」振り付でやりたくなったりは
してないみたいなのでまだ大丈夫ですかね
ってあたしがおかしいのかな?あれ?

ちなみにあたしはどの程度酷いかというと
基本はテニミュMAD・歌ってみた・踊ってみた・料理
とあとは実況プレイ動画がメインで見てますが
流星群やら組曲やらは元ネタ知らない程度で歌える感じで
やらないかだったりおっくせんまんだったり
エアーマンが倒せないとか有名曲は大体歌えて
ハイポの馬の人とか超好きで
サークルWMとかもわかる感じです
そこまで好きではないけどねwwwヲタケンwww
アクセス数上位の何系でもないチェック済みだったり
ニコニコ料理祭なんかも楽しみにしてたり

って感じかな?
書いててむなしくなったけど気にしない
でも見てるのは9割方実況動画です
今見てるのは逆裁とポケ(赤)とMOTHER2とポケ(ルビー)と
ポケダン(赤)とSIRENntとさっき言ってた零ですかね
宇宙さんの復帰新作は見るか迷い中 ジョジョワカンネ(´A`)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2799-e11cddad
