すんじEnglish自重\(^0^)/
開始早々全力で噴きました
両親居るの無視で大爆笑

でも何でこの番組で
鍋が頑張れたのかが
あたしわかんないんだけど
誰か分かる人居る(・∀・?)

まあすんじEnglishが面白かったからいいやwww
何であんなことさせたんだよwww

【20:30追記】
まさかのすんじEnglishペラペラ設定\(^0^)/
そしてそう言えば細田君と2年振り位の共演だね
本人達はどんな感じなんだろうね
思えばヒロも出てたっけあれ

【20:40追記】
特殊メイク\(^0^)/
でもROOKIESよりはハマリ役だと思う
個人的には「わたしたちの教科書」の役が
一番ハマリ役だと思ってます
あれ最高だた
あのヒロも大好きだた
ポテチ最高だた\(^0^)/
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2804-e4cae0cb
