遂に由宇がオーストラリア行っちゃって(修学旅行)
Rちゃん今日もいなかったし
うさぎぼっちな拍車かかり気味の青葉です/(^0^)\

一応知らない人のために説明致しますと
うさぎぼっちとは勿論青葉の造語で
 うさぎは寂しいと死んじゃう
+ひとりぼっち
=うさぎぼっち
です
まあ使い始めて説明入れたの
かなり最近ですから
説明するまでもなかったかもですけど 笑

補足しておきますと
別に青葉友達いない訳じゃないですからね!
でもグループの子が他全員公欠は
流石に辛いよって話なだけです
そう考えると由宇関係ないけど気にしない(*^ω^*)
寂しいには変わりないから良いの☆
(勘違いしてる方いそうですが由宇とは高校違います)
(小学校も違います)
(むしろ一緒なの中学だけです)

ああそろそろ家つく
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2810-f8fb8ad5
