只今鋭意勉強中(・∀・)
遂に由宇たんが成田空港から
最後の最後に※残して
オーストラリアに旅立ってしまった上に
Rちゃんはメール返してくんないので
テラお暇です
いや暇ではないんだけどね(どっちだよ)

とりあえず入力画面の文字最小の見づらさはやばいwww
まあ早く慣れたいからこうやって携帯から記事あげてんだけどね(`・ω・´)!!

ネタないから問題!!どどん!!
Q昨日のすんじEnglishの際に言っていた
すんじとヒロと細田君が出ていた作品とは次の内どの漫画の実写でしょう?
①君に届け
②ハツカレ
③恋愛カタログ
④ファイブ
一応りぼんコミックスで揃えてみた…(Wikipediaありがとう)
つーかDVDとか出てるのは知ってるんだけど
あたしも見たことないんだよね!!あははっ!!

正解は明日の朝位の記事で(・∀・)ゞ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2813-4fd49eac
