昨日から掲載されてたみたい
全然気づかんかった(゚Д゚;)

とりあえずイベントカード以外コンプとか思ってたんですけど
イベカードも買うだけで貰えるそうじゃないですか
サインは要らないので2box
(もうサインいっぱい持ってるし:荒木×6鈴木×2)
(握手会行きたいけど行きたくない)
通販になる公式×2とFCとイベ用で合計6box買って
兄友特典はできればカード単体で
池袋の危ないお店で調達したいんだけど
なかったら結局8box買うかも 笑
って感じですかね
だからイベチケ余るから多分ここで無料配布します
行きたい人が行けば良いんじゃない?
兄友の特典カード提供してくれたら
イベチケ優先してあげるよ 笑

さっきくりぃむナントカにangel嘉太出てた
あの子ほんと可愛い
つかnaturalは可愛い純粋系多いよね 癒される
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2817-d5fc434a
