と言うことでまだお車で帰宅中ですが
(雨酷いから呼び寄せた)
(ついでにフリペあれば取ってくる)
昼休みにワンセグで見ました\(^0^)/
他のゲストはアンタッチャブルさんと加藤夏希さん

今日のメインはどうやらまーくんだったご様子で
とにかく陸上についていっぱい語ってくれました
今後は年内に2回マラソン走りたいだの
(しかも海外も行きたいらしい)
実は廃部宣言寸前に芸能界入り決めたのだの
(そこら辺詳しいことあんま知らんかった)
つか「とんでもない話」だったから話し始めで
「年齢詐称の話?」とか思ったけど違った/(^0^)\
あっちの方がよっぽどとんでもない話だと思うのだがwww
しかも最後に年齢の話になって
「何歳?」「29」「24」「20」「二十歳!?若ーい!!」
ってやってた時の後にすかさずずきが
「だからおっさんなんだよ。こいつメンバーからおっさんって言われてて」
とかwwwほとんど発言してない中で突如それwww
そしてちゃんなかは結局殆ど発言せず/(^0^)\

個人的に気になったのは
毎度毎度メンバーが「D」の意味をちゃんと5つ把握してないって話
前にグカムかなんかでエンヤナ取材の時もgdgdだったし
(頼むからせめて君らは覚えててwww)
今回も見事に2つ忘れてたし(*^ω^*)
Dream・Debut・Drama・Discovery・Development
の5つですよね確か
(ファン初期に必死で覚えた自分乙www)

明日は年功序列でずきと予測
まあずきは平気だと思うけど
がくぶるちゃんなかが悪い意味で楽しみだwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2821-da74c05c
