公式HP見てもトモが女装って
本当に彼をどうしたいのか鍋さんはよお
ってことしかわからなかった
荒木…男役…だよね?一応…
そしてトモのやつはコニーいるから
コニーも女装フラグ立ってるなwwwあひゃwww
気が向いたらDVD買うか。って程度
あらすじとかもっと具体的な話出てきてから
買うかどうか検討するわ
マイナー作品の脚本のにおいぷんぷんなら買わないし
意外と普通に面白そうだったり
変に怒りを覚えるような内容じゃなければ買います
(いや、それは今回こそは大丈夫だと信じてるけど)

碓井君が言ってる「トモさん」にどうしようもない違和感を感じたり
(ズッキーさん的なノリか?柳下さん…うーん…でもトモさんは何かおかしくね?)
瀬戸とトモが最近仲睦まじくてかわゆいだとか
ずきと荒木とトモで制作発表に取材とか
それどう考えてもあのおっさん達暴走フラグ立ってんじゃんうわーとか

とにかく雷さっきからやべーからそろそろ寝るwww
明日は学校ないのに午後から講習だけあんのwwうぜぇww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2824-be353fb1
