ずきブログ読んで数センチ飛び跳ねたwww
長髪時(つまり去年)は何か狙った感たっぷりっぽかったし
ずきとのペアリングにも軽くいらっとしたし
(凄く悪い意味で^^)
まあでも素直に楽しもうとしたらかっこよかったんだけど
(ほら結局青葉さん荒木病だから)
とにかく今回は短髪だwwwやべぇwww
その前にとりあえず浴衣のやつ買えって話だwww
(もっさりで悩んでたからまだ買ってない)

ちょっと最近キャスプリどうなの?
とか思ってたけどもうどうでもいいや
多分居ると思われる荒木好きのスタッフさん毎度毎度ありがとうwww
(2号から今まで欠かさず掲載にはファンが裏で手を回してるとしか思えない)
(ちなみにグカムは編集部に荒木ファン確実だよねwww)

家電製品恐くて自室逃げてきて
今これ携帯でベット上だけど
雷まぢぱねぇwww
近く落ちまくってるってこれwww
うかうか寝れねーんだけどwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2825-7a677620
