つーことでなぜかこんな時間に登校中
まあ電車座れたから良いけどさ
講習国語だったら確実にサボってたわこれ(遠い目)

今日はごきげんよう学校着いたらワンセグなので
前半は見れないかもです
どうせ録画してあるしいっかみたいな←

そしてさっき買った
マカデミアチョコを早く食べたい
皆さん知ってました?
今までロッテも明治もマカデミアチョコの内容量って12個で一緒で
ロッテが205円明治が208円だったんですけど
最近の価格高騰で明治の奴10個に減ったんですよ!
あたしも小遣いサイトのアンケートで知ってびっくり←
今までの違いとしてはロッテが丸ごと一粒で明治は割り入れてあって
あたしは後者が好きだったんで
3円高くてもずっと後者買ってたんですが
もうこれはロッテ買うしかないよねwww
ロッテも内容量減らした時は…アーモンドチョコ買うようにする 笑

つか今大宮着いたんだけど
これごきげんよう最初から見れるんじゃね?
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2826-2e3a426f
