2008.08.30 恋愛バトン
珍しくRちゃんから回ってきた




恋愛についていくつか質問をします。
正直に答えてみて下さい。
▼理想のタイプは?5つ挙げましょう。
・急に怒ったり落ちたりしないで物事を冷静に見れる(性格的にではなく思考的に)(「クールな人」は嫌)
・いざという時頼れる人
・あたしの話聞いてくれて自分の話もできる人(全てにおいて受け身な人は嫌)
・時間にルーズじゃない人
・あたしの悪いところは叱ってあたしが指摘したら直せとは言わないから納得してくれる人

こうやってあげると
自分が「荒木彼氏は嫌!嫌!」な理由がよくわかるwww
多分荒木と正反対の人が好きです
程々にうっさい人が好き
あたしがうっさいからね

▼ぶっちゃけ、顔と性格どちらが二の次?
・顔は二の次
昨日モバゲでやった診断でもそう出ました
とことん内面重視らしいですあたし

▼連絡はどのくらいの頻度がいい?
・相手にもよる
メールする人なら毎日したいし
メール(´A`)マンドクセー
な人なら会う約束取り付ける程度でも良い

▼どのくらいの頻度で会いたい?
・週1くらいは

▼どんなデートが理想?ロマンティックな理想をどうぞ。
・加治とディズニーランド行きた(ry
あっちが主導権握ってるならどこでも良いです
女の子とだとあたしが大抵電車の時間調べて
入場料やら開店時間やら調べて
「じゃあ何時に○○集合ね」
ってやってるのでそのくらいはお願いしたい

▼「恋人」「友達」「自分」「家族」で優先順位をつけるなら?
・「友達」→「恋人」→「自分」→「家族」
家族か母親限定だったら2番目に入る

▼今まで何人と付き合った?
・うっせ(´A`)

▼付き合うってなんだろう?
・心の安らぎ?

▼浮気は有り?無し?
それとも有り無しとかの問題じゃない?
・浮気するくらいなら別れるべき

▼さぁ、浮気について50字以上で語りましょう。
・よく2のスレで寝取られとか見るけどするならするでバレないようにするべきだと思うしバレた時の言い訳がアホらしい とかかな?

▼語らせてみたい人3人に回しましょう。
お暇な人どぞー(*^ω^*)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2830-b0a69dc2
