ということでふと新聞見たら
瀬戸って書いてあったんで律儀に見てみました
つかあの瀬戸がインフォ出てない自分の番組を
ブログで宣伝せぬまま放送って
もしかして撮影終わりでそのままとかで
すごい忙しかったんじゃないのかな・・・?
とかすごく心配になっちゃいます(´・ω・`)

内容的にはほとんどが恋空のダイジェストで
瀬戸は右上小窓で真剣な顔してるのがほとんどだったんですが
とりあえず昨日事務所で女の幽霊見た話は怖かった…(゜Д゜;)
なんだよ!!迂闊にブロマイド買いに行けないじゃん!!
むしろあたしよりメンバーが見てたらそっちの方が怖がってるよね!!

今日は恋空録画して夜見るわー

【18:40 追記】
やっぱり律儀な瀬戸がブログあげてないわけがなかったwww
今確認したらあがってたwww
スタッフがあげてないとかwww瀬戸怒るぞwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2833-da0e5aea
