DラジHPであられさんが信じられない情報くれました
荒木がシャカリキ!ちょぴっと出てるとか…(゜Д゜;)えー!!
お金ないのに…orz
トレカ買えないお(´・ω・`)?
つーか気づいたら上演映画館増えてやんのwww
近場だと熊谷まで行かなきゃかーうえー
とか思ってたらいつもまにやら新都心でも上映決定してたし
なら行こうかな…とか思っちゃってます
20日なら1000円みたいだから
学校の後に行こうかなーって20日って学校休みじゃん!!いけるじゃん!!(多分だけど)
でもトレカどうしよう!!でもシャカリキの興行収入に貢献したい!!←
ちょっと誰か一緒に行きません!?←
オフ友連れてくのは…無理な話かねぇ(´・ω・`)?
というか映画館行くなら荒木ついでに20世紀少年もみたいのですが
そんな都合いい人いますかね?いないですよね(自問自答)
誰か埼玉ンでこんな無謀日程行きたい!って人いますかね?いないですよね(また自問自答)
Rちゃんとか付き合ってくれませんかね?無理ですよね
由宇たんなんてもっと無理ですよね
オンと行くんだったらトレカ発売後に埼玉オフでもやりたいんですけど
え?ソロ?映画2本ソロ?きつくね?
でも20世紀少年はあとでTVでやるだろうから良いかうん
シャカリキ!ってどうなの?やるの?鍋さんどうにかしてくれるの?
TVでやってくれるならそれまで待ちたいんだけど
でもこの公開規模ならやってくれるかな?かな?
トレカ優先しろって話…ですよねそうですよね

うんトレカ買う(結論)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2837-0e02d61c
