2008.09.06 チキン≠鶏肉
どうもこんにちは
チキン青葉です(´・ω・`)
チキンの意味は件名読んで下さい
鶏肉じゃありません そっちです

いや何があったかと言うと
今朝登校中に思いあまって
前プロの「ここだけの話」に
書きたいこと好き放題
書き殴ったのですか
読まれたらと思うと恐ろしくて
半日もしない間に消しちゃったって話です
もし見ちゃった人いたら
それが現実だとそっと心の中にしまって下さい
多分いないけど(´A`)

話変わりますが
今日HRで修学旅行の部屋割り決めたんですよ
んで改めて感じたんですけど
本当にお泊まりアリのDバスツアは
無謀な企画だなぁと 笑
クラスメートですら
「あまり仲良くない子とは無理」
って思うのに初見と泊まれって無理すぐるwww

ちなみに今回アメリカなので
2人部屋なのですが
青葉は大方の予想通りRちゃんとです
つか友達いないから仕方ない(´;ω;`)笑

雑誌買って帰る―!
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2850-4b8f3232
