今日ネプリーグですね
若干名(大部分?)不安要素が居ますが
鈴木のずきこさんが一人で
何とかフォローしてくれると信じてます

追記に昨晩見た夢の話
はっきり言ってギャグにしか見えん
…を書こうとして途中で消えたので断念
でも書きたいから流れだけやっぱ追記に

【16:58追記修正】
バイハの大鉈ってなんだよwww
サイヒルの間違いですた(´・ω・`)サーセン




青葉映画館へ

ずきがスタッフとして働いてる

話しかける

運悪く携帯故障でメアドげっと失敗

気合い入った迫真の演技の口調でキレるずき

サイヒルの大鉈みたいなん持って追っかけてくる

こえー(゚Д゚;)

逃げるがすぐにおいつかれる

鉈振り上げて「あー死ぬわ」と思う

なぜか王子様スタイルの王子が
大鉈を剣で止めて颯爽と助けに現れる


バロスwww

立キャス全員出てきててんやわんや

何かあたし助かった?

はい起床―(・∀・)

こんなんですた
とにかく「王子様スタイルの王子」
が書きたかっただけ

とりあえず電車内混みすぎ最悪
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2853-f17e4640
