はい荒木半年振りの民放局TV出演\(^0^)/!!
とりあえず終始心臓に悪いwww
何度ヒヤヒヤさせられたことかwww
とにかく周りもうまくD内低レベルを集めてくれたおかげで
荒木だけの馬鹿が露呈されずにすんで良かったwww
てかまさかのトモが戦力外に驚いたwww
もうちょぃできるやつだと思ってたのにwww
でも荒木よりはマシっすねサーセンwww
後まぁみんなお馬鹿ちゃんなのは分かってたし
荒木が終始ずきの服引っ張ってたのも今更どうでも良いし
名古屋県だと思ってる人が
サウジアラビアとサンフランシスコどっちが国でどっちが都市だか分らないのは
勿論全然想定の範囲内だし
きっとソ連とソビエトが同じものだってことも知らないんだろうなぁって思う
おまけに低気圧と高気圧の違いなんて
もっとわかんないんだと思う
でも「低気圧」って言葉と「高気圧」って言葉を知ってるだけで
荒木にしては快挙だと思うんだけどな…

ああ後「空○○」を答えなさいの質問で
国語苦手な(いや全部苦手か?)荒木君でも
野球が関わればきっとわかるはず!!
(参考:ブレインタワーでのピッチャーマウンド発言)
「空振り」残しておいて!!空振り!!
と叫んでたら本当に荒木が「空振り!!」って言ってクソワロタっていうwww
後モンハンであまりにもあんた喜びすぎだとか
石の上にも三年位で頼むから悩まないでくれとか
だるまさん転んだってあんたおととしのバスツアで
自分から「やろう!」とか言ってやってただろwwwとか

まあまとめると久し振りのTVで見る荒木は
ハラハラドキドキでとても楽しかったです
どうしようもなく馬鹿だしトーク下手だし
TV画面映ってるのに誰かしら(主にずき)に
明らかに目線で助け求めるところとか
まあ本当にどうしようもないとは思うんだけど
彼自体は好きだからこれからもいっぱいTV出てほしいな
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2856-d75dab8d
