何かトレカいらなくね?とか思い始めてきたorz
BOXで買わずにバラで全部池袋で買った方が安いですかね?
というかもう要らなくないですか?
正直あの髪形あんま好きじゃないし(´A`)
短髪でワックスでわしゃわしゃしてるのが好き
ストレートとかあんま好きじゃない
つかどうせならあたくし黒王子買いたいんですけど
(特別版だなんて今日初めて知ったよ馬鹿)
とりあえずグカムとキャスプリは
創刊号から買ってる意地で買い続けたいんだよね

お金ないってのも勿論大前提なんだけど
荒木なんかより金かけたい。って思うものが増えてきたように思う
本人が嫌いなわけじゃないから
きっと今あたしがなんとなく工を他より贔屓してるみたいに
きっとずっと好きではいるんだろうけど
それでもいずれ今みたいではなくなるのは分かってるし
だったらとっとと酷い散財は
やめられる時にやめちゃうべきだよね。みたいな
今後どんな感じでやってくかは
まあ受験終わってその時の自分のフィーリングで決めたいなと思ってます
あ、来月の修学旅行から帰ってきたら
もう受験勉強開始だからさ 笑
1月に舞台は行くけど一応ファン活動休止って感じで
1年間で荒木が、そして荒木のまわりが
どう変わっていくか楽しみでもあるけどものすごく不安でもある
Dが有名になってくのは目に見えてるけど
「荒木」ってなるとまた別問題だもんね
先に言っておくけど今と変わらない感じだったら多分やめる
というかもう続けるのきついしね

最近なんかニコニコの方が楽し(ry
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2871-a0fa225a
