電車目の前で乗り逃して超絶暇なので書きます
どうでもな話ですが
今日講習中暇過ぎて
ノートの隅っこにオリキャラ描いてました
あっ一応言っておきますが
オリキャラつっても厨二的なんじゃないです
あたし厨二レベルの絵描いちゃうの嫌いだし(´A`)
(同人絵≠厨二的な絵)
(見てて「うわぁ…」って絵=厨二的な絵)
(と言う基準です)
どちらかと言うとイメキャラみたいな感じ?
だって名前「アオバソマソ」だし(…orz)
1分で描ける棒人間レベルの子のお腹に
A(アオバソマソのイニシャル☆orz)って書いて
ついでにマントひらひらさせただけです
可愛くも何ともないけど厨二よりはマシだと思う

多分おうち着いたらつなビィにうpる
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2882-e915eee3
