知らなかったってば
つかこれでバスツア参加不可決定?
無茶なことしなくて正解\(^0^)/
5000円で舞台行った方が割安じゃん
まあ元々バスツアは行かない予定だったけど←
修学旅行と時期諸被りだからちょっと迷ってるけど
Dの枠から飛び出したのって多分初めてだから見に行きたい
ミカリン居るし(←実は決め手)

今回は1人で行って1人で帰ってきますよ
イベントじゃないからまあいっかみたいな(*´ω`)
物販って言ってもパンフだけだろうから
電車代含め予算8000円位(・∀・?)
行ける―wwトレカやめたおかげで行けちゃう―ww
若干HOMMEとかキャスプリとか
買うの遅くなるけど良いや

…でもどうしよう
やっぱり握手会行かないのと
同じ理由で行かないべきかも
そうだよなぁ…
1月にも舞台決まってるから良いかなぁ…
…発行手数料取られないなら行く そうする
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2887-009e1cc5
