2008.09.20 悩んだ結果
3時間程PCしながら出した結論

「舞台は行かない」

理由
・握手会と同じ理由
・修学旅行直前はきつい
・イマイチ荒木単体に8000円もかける気にならん
・だったら雑誌とかたんまり買いたい
・今月末から和樹&工対談いっぱいあるし

以上です

つかあたし今珍しく修学旅行楽しみなんだ
去年は「ウザ(゜Д゜)ー面倒」だったけど
今年はwktkしてます
2人部屋ってのが気ぃ使わないで済むから楽♪
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2888-ede71b66
