2008.09.21 あれ?
公式見たけどヒロビの情報載ってなかった
まあいいや
とりあえずスタフ日記のばーちょんとナカマサの奴見てて
何かほんとそれどうなの?とか思っちゃった
ファンがあそこまで行くと全然ほほえましく見えないのはあたしだけ?
特にあの2人はほんとこえーって…orz
グカムとかってばくさんだしすごく好きなんだけど
そういう意見すべて真に受けてとどまるところ知らずで
突き進んでる感が最近ものすごくてちょっと嫌
(ズ○ア○表記とかね もうほんとあれ何事かと)
キャスプリも俳優許容範囲絞りきれてない感あって
「名前と顔の一致がギリギリ(´A`)」って人ならまだしも
「こいつ誰(・ω・?)」も結構あって
初期に比べて楽しめるページ減ってきてるし
HOMMEもまだ創刊から少しにしてはクオリティは高いと思うんだけど
あたしたちの領域よりは有名つー枠が
これまた結構多くて楽しめるページ少ない…
もう何を読めばいいのやら…
いや結局全部買ってるんですけどね
ベスアク・ネオアク・bino!あたりはそれぞれ1回ずつしか買ったことないし
ヤンヤン(だっけ?)なんて買ったことすらないんですけど
どういった感じなんでしょうかね?
やっぱりカメラマン・取材内容・構図・取扱範囲
全てが自分に合ってる雑誌探すのって難しいよね

個人的には初期のキャスプリが好きでした
後改名前のCool-upとかも好きだった

どうでもいいけど暴徒の動画見すぎて
軽くだけどプリバとかやらないかとか踊れるようになってきた
末期だ末期www
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2890-91a229ec
