と言うことで昼間に
由宇に2回も恐怖画像添付して送ってあげたら
ブログでもお叱り受けてしまいました(てへっ☆)
「お土産買ってこないかんね!」
(由宇は明日ネズミの海へ行く)
とか言っても彼女ツンデレだからきっと買ってきてくれますよ
安い奴で良いから可愛いストラップかなんか買ってきてよ(←

後先程のバトンをオフに強制譲渡したら
Rちゃんが「あたしオフ友だよね!?まぶだちだよね!?」
と何ともウザイ返答 笑
はいはいお友達ですよー
お友達少ないRちゃんの
数少ないお友達の1人ですよー

んでねこーゆーこと書くと
多分今由宇たん嫉妬してるから 笑
かーわーいーいー(*^ω^*)

何だかんだで友人関係には恵まれてるよね自分
とか思う今日この頃
だいっ嫌いな誰かさんは気にしない
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2895-47866e81
