うっかり本気で間違えました
レジェモンでしたねすいません
第3回から落とすだけ落して見てないです

そしてあの荒木がどうやらミカリン様と
お食事なんかに行かれたご様子で
ほんとあんたにそんな資格ねーんだよ!!な感じです 笑
結構あそこの舞台評判いいから
まあ演技指導ちゃんとしてもらえたら良いなーなんて思ってます
結局茅野さん荒木にはなんもしてくれなかったみたいだし(´・ω・`)
野球練習させたり走らせてる暇あるんなら
頼むから誰か彼に真剣に演技指導して下さい
「あいつ凹むと面倒」はとてもよくわかりますが
本当誰かお願いします……orz
というか精神的におこちゃま甘えたさん過ぎるから誰か鍛えてやってクレクレ
どちらかというと厨二病の延長かなぁ?
前に見た厨二チェックテスト結構彼当てはまってた気がするんだけど…orz

つか元々自分けなし愛じゃなかったのにねー
まあこんなご時世じゃぁ仕方ないよね

どうでもいいけどとあるとこみて盛大にフイタwww
あんな奴ガチで居んだwww
2chの便所飯とか大学ぼっちとか冗談だと思ってたわwww
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2897-12d40a9c
