2008.09.28 寝れない(;ω;)
全く眠くなんないけど
今更勉強とか無理だから短文更新♪
(実際は♪ってテンソンじゃないけどorz)

と言ってもビフォーアフターも
こんなんで見れなかったし
勿論SHTもスルーしたからネタない(;ω;)

…仕方ない 寝るか










※冷淡話注意









…本当に良いの…?










最近自分の荒木への無関心具合に驚く
他の人のトレカとかおーおくとかの話聞いても
「あっそ」としか思わない
昔だったらイベ話とか聞いたら
じったばったしてなのに
今は全く何とも思わない
自分の中で完全に潮時なのかもしれない
多分修学旅行から帰ってきたら
きちんとケリつけます
こんな状態で続けたくないし
無所属躊躇ってた理由が
「聞かれて答えられないのはキツイ」
だったからイベから離れる今なら問題皆無
彼の過去と現在と未来について考えたら
言いたいことなんて山ほどあるから
多分物凄い長文記事書いて
彼とはお別れになるんじゃないかな
結局決め手が荒木本人じゃないのがほんと笑えるけど 笑

今みたいに考え始めたきっかけは
多分スカシアとかの出待ち事件
んでこの考えを加速させたのは
荒木ファンの盲目さ・目に余る過剰擁護
見てらんなくなった
絡める人間が一気に消えた
そしたら荒木ファンであることがつまらなくなった
盲目と見られたくないと思うようになった
荒木ファンだと思われたくないと思うようになった
イベを避けるようになった
雑誌・グッズも買わないようになった
使用金額が激減した
その間も周りの加速は止まらない
あたしが昔蒔いた種は恐ろしい形で花開いてた
あたしの荒木ファンとしての居場所なんてなかった

…おおまかに言えばこんな流れ
Dファンはやめないよ
Dの一員としての荒木は嫌いじゃない
でも1人の芸能人としての荒木を
ファンとして支えるのはもう無理
ただそれだけ

…舞台オフ友とでほんと助かったわ 笑
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2908-c69eb92d
