分かってても一昨日まで散々寝てたから全然眠くなくて
ずっと逆転裁判やってたら全クリしちゃって
おまけに10月になったら変えようとしてたテンプレが
相リン内に2人も使ってる人居て
どうしようとじったんばったんです
いつも同じ制作者さんの使ってるから変えたくないんだよなぁ…
でも10月に今のテンプレきついよね(´・ω・`)
…どーしよ
確かあれ去年も誰かと被った記憶があるorz
共有テンプレなんて星の数程あるのに
あのハロウインテンプレだけ…なぜ!!

まあ多分回復してPC使えるようになったら
それに変えるけど(`・ω・´)

つかすんじの逃走中放送明日なのに
鍋の告知がまだな件
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2916-9b786b53
