またうっかり早退するくらいなら休んでしまえ!
とか思って今日も学校休みました
世界史の課題いつ出せばいいんだか…orz
(本当なら月曜提出…)
寝てる分には全然平気なのですが
ちょっとでも座ってたり
こうやってキーボードカタカタしてると
ああ体調悪いんだなって思いますよ
だってキーボードの速度がいつもよりおっそい…!!

ああでもそんな中テンプレ変えました
結局コレ2年連続
まあ同じ人のテンプレの方が
タグ突っ込んだりとか楽だし
何より気に入ってるんで(*゜Д゜)ムッハー

それと今からファビコン変えてみる がんがる
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2917-3809e272
