ああ昨日の記事の酷さに今自分でフイタwww
でもごめーんねやっぱりきつい(´・ω・`)
また明日授業中眠たくなっちゃうから
これ書いたら今日はもう寝る…ああいっそがし






そういえばですね
何かついさっきまで
ああ冬近づいてるなぁ…うう…(悪い意味で)
とか思ってたんですけど
何かそんなこと考えてる自分が馬鹿らしくなることがあった
別にそうだったらそうでいじいじしてたら
それはあたしが嫌う人間そのものだからと思って
まあどーでもいいやとか思うことにした

とりあえずねまあ冬が近くなってるから仕方ないしさ
仕方ないことだからこそどうでもいいことにしてみるんだ

痛い子だけにはなりたくないと
今まで以上に強く思う今日この頃
でも思いだけが空回り
どーにかしたいなー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2928-548f2adc
