今日は午後から何かずっとオネムだた
でも今週講習乗り切れば今月はもうないんだ\(^0^)/ヤフー
明日世界史小テストあるけどいいや
今日は12時きっかりに寝る―でないと氏ぬお(´・ω・`)

「かまってくれないと腐っちゃう!」
とかわけわからんこと言ってる由宇たんに
大宮駅着いたらお電話かけてあげようかと
つかまぢで忙しいんだから勘弁してクレクレ(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2930-2b979001
