いやーみっくんも全部見たし
ブラマンもRoomOfKingも見てはいるんだけど
感想書く気力(10%)と時間(30%)とやる気(60%)がなくて…(・ω・`)

あー!!それで本題ですよ!!
ほれあたしこの前のいいとも!
うっかり見れなかったじゃないですか
(決して忘れたわけではない)(あれは不慮の事故)
んで今日朝起きてたまたま新聞のTV欄見たら
「城田」なんて文字が飛び込んできて
うひゃっwwwパンチラやるのかひゃっほー!!
ってわけで運良く今日見れたわけですwww
良かったwww気づいて良かったwww

とりあえずあれね
城田初仕事どう考えてもpinkの遺伝子じゃないっていう/(^0^)\
だってpink遺伝子とかやってたの
あたしがファン始めてからじゃないっすかwww
事務所云々でセラミュ言えないにしろ
だとしたらテニミュ?ああそれだとずきとかぶるから無理だったのか?
あれ?神はサイコロを振らないのゲスト出演ってpinkより後だっけ?
とにかくちげーだろって話(・∀・)

ずきのお歌には触れないわよwww
だって特にあの公演はもうこっちもトラウマ/(^0^)\
何も知らない人にニコとかで聞かせると
     (゜Д゜)
となる確率90%超だもんwww

うーん眠い
そして水嶋様やっぱかっこいいよ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2952-5d37c44a
