absorbがワンマンライブ表参道でやるなんてゆーから
何かいやーな予感したから調べたら
やっぱ鍋事務所の地下だったwwwwwwまぢでかwwwww
何かもう超行きたいwwwでも平日無理オワタ/(^0^)\

もしそれこそ例えば期末試験の日程的に大丈夫で
(いや去年の過去記事見たらばっちり当たりそうなんだ)
(んで多分その次の日が最終日だから科目によってはまぢで行けるかも)
誰かしら誘えて
(誰かニコ厨探そうそうしよう)
12月のプロマイド買おうと思えたら
(ここ一番重要 笑)
多分行く うん 当日3500円でしょ
ブログコメ見たら女子高生のソロ参加いっぱいいるみたいだし
ニコ厨はみんなお友達だよね(^ω^)

でも今気づいた

あたしライブなんて行ったことないんだった……orz

…………何かしらの奇跡が起これば行くかもしれない
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2954-4ac6a3ae
