明日のつもりだったんだけど
明日忙しいから要点だけ
追記にちょろちょろ書いてあります





・地雷バトンです
・見た人は絶対にやること
・タイトルを必ず「サイトを閉鎖します」系にすること

あーさんとこで
見事にひっかかった(・∀・)

■待ち受け画面は何?
└季節ガン無視で桜のCG画像
■着信音は何?
└常時サイレント
■メール着信音は何?
└上と同じく
■最近買ったCDは?
└言われてみれば柑那と一緒で
 ゲキキャラソンな気もする
■最近出かけた場所は?
└最近…?一昨日回転寿司行った(・∀・)
■好きなお菓子は?
└今ハマってるのが「瀬戸の潮揚」とかいうえびせん
 それからマカデミアチョコスキー(・∀・)
■好きな漫画は?
└水波先生漫画全般・ホスト部・プリプリ
■毎月買ってる雑誌とかはある?
└キャスプリグカムは今のところ完全制覇☆
■常に妄想してる?
└きゃぴっ(・∀・)アヒャ
■今どんな髪型?
└寝る直前だからおろしてるのよーん(・∀・)
■持ってるバッグの中で一番多い色は?
└黒
■デートしたことある?
└…………(o_ _)Zzz
■ギャル文字使ってる?
└使えない(・∀・)
■髪染めてる?
└染めてない
 ダークブラウンくらいなら染めたい
■ピアスとかしてる?
└したいけどできないとオモ
■自分ってヲタク?ギャル?
└根はヲタパッと見ギャルが理想
■これからもサイト続ける?
└やめはしないよやめは(・∀・)ニヤニヤ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2957-134d934d
