相変わらず
時事ネタがつかえない
書き溜め記事なので
バトンでどうにか(・∀・)笑

(10/26執筆)



エンドレスバトン

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい 

■最近のマイブーム
小遣いサイト上等(・∀・)
■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの買ってないですねそれこそヒロビな気が(ry
安い買い物は100均で可愛い爪切りと可愛いシュシュ
■最近ショックだったこと
11月は講習が3週連続なこと/(^0^)\
■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
まだ未成年よーん(・∀・)
■最近始めたいな…と思う勉強は何?
受験勉強?笑
■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナス欲しいよボーナス
■年末年始の予定は?
また年越しチャットやるかも
■大好きな少女漫画を5つどうぞ
ホスト部
レン主義
蜜×蜜
今日恋
プリプリ     後読まね(´A`)
■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
納豆ねばねば平城京
■今年を表す漢字を一つ!
見 ニコずっと見てるから
■お国自慢を一つ。
トマト大福(^ω^)(住所バレるわwww)
■好きな動物は?
動物ダメな子青葉たん
■おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
マモがほんとうまいよ
ニコだったらどロリのライオンが良いよ
■何歳ですか?
じゅーろく(・∀・)
来月じゅーなな!
■好きな色は?
黒にぴんくー
■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
他人を操れる能力
■好きな芸人は?
魚肉ソーセージの人の彼氏さんとか面白い(^ω^)
■他愛もないこと
ん?何?質問してクレクレ
■身長何cmですか?
154cm
■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
あずと早くプリ行きたーい
■今年やり残したことはありますか?
まだ今年は終わってない!
■今食べたいものはなんですか?
最近ハマってるえびせんべい 超うまい
■寝る前に必ずする事は?
携帯弄る
■鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
べんきょーがんばるよー
■戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
中2かな?
■好きな英単語を1つどうぞ
wood frog!!(昔英語塾で超流行ったんだよこれ)
■昨日の夕食は何でしたか?
鶏ささみのフリッターのオイスターソースとごま和えみたいな
■夏と冬どっちが好きですか?

■世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
ヒロビの慶祐は神ですた
■自分に合う花の名前を答えて下さい。
あたしっぽいのはパンジーとか?
■最後に飲んだ飲み物は?
うーろんちゃ
■寝る時間はだいたいどのくらい?
日付変わるくらい
■家族構成は?
父母あたし
■一押し映画を教えてください。
映画わかんなーい
元取るためにシャカリキ見てあげて下さい
■どうしても目が行く異性の身体の部位は?
目もと?
■ストレス発散方法は?
叫ぶ・笑う
■最近読んだ本は何でしょうか?
ハリポの最終巻読んだ
■得意料理は何ですか?
最近ハンバーグ失敗しなくなってきた
■学生時代は何をしてましたか(現在学生の方は何をしてますか)?
な…何……?
Dファンとか・・・?
■自分のことを擬音で表して下さい。(スルー可)
けららっぽー(・∀・)
■最近みた夢はなんですか?
荒木がなぜか自分のDVDの宣伝に青葉の学校来てて
青葉がうっひょうっひょ言ってて
Rちゃんが「落ち着いて!」って必至に止めてくれてる夢 笑
■これだけは苦手だということ・ものは?
昆虫・爬虫類・両生類
■行ってみたい国はどこ?
ヨーロッパ行きたい
■どれだけ忙しくても「これだけはする」ことって?
小遣いサイト…はサボってることも多いか(・ω・;)
ブログかな?たぶん
■自分だけしか知らない!?ってくらいマイナーなドラえもんの道具
わかんねーwww
■髭にこだわりはある???
ひ…ひげ(゜Д゜;)?
■あれ?あなたの左肩に白い手みたいなの乗ってません?
「やべっ!!白い!!」と思ったら
イヤホンのコードですた(^ω^)
■好きとか嫌いとか最初に言い出したのは誰なのかしら
アダムとイブじゃないかしら?
■ピッコロには”さん”付けが常識だと思う、○か×か
DBわかんねーwww
■好みの異性のタイプは?
みっくんみたいな人か航平みたいな人か加治みたいな人
(幅広いとかそこうっさいよ!!)
■恋人に言ってほしくない寝言
浮気相手の名前とか?
■最近一番スベった話
青葉たんはスベらないんだぞ(^ω^)
■最後に食べたお菓子
さっきナッツチョコ食べた
■バレエって何?
白鳥の湖?
■自分の前世は何だと思う?
平凡な農民
■あなたの笑いのツボは?
シュールなので爆笑する
■両手に鼻。何と何?
は…鼻(゜Д゜)!?

*追加
■あなたはニコニコ動画の会員ですか?会員ならオススメ動画は?
ニコ厨の青葉たんは
歌い手さんならhalyosyさん
踊り手なら暴徒さん(さんづけ違和感www)
実況主さんなら囲炉裏さん
が好きです(^ω^)

■バトンをまわす人
フリーで(^ω^)
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2993-11216c67
