2008.10.28 コメント返信
追記にコメ返

>kaito様
>如月

多分これが出発前ラストのコメ返になります
(これから予約投稿たくさん書かなきゃだし)
次の返信は11/5以降をお待ち下さい





>kaito様
せっかくの提案申し訳ないのですが
それは私が掲示板を作成して
そこに私がパスを書き込んで
それをkaito様がご覧になって…
ということですよね?

記事を読んで頂けたらわかるように
元々はメール返信のみを取り扱っております
ですがさすがにメアドがないともなれば
考慮しようかとも思ったのですが
私が掲示板まで作成するとして
もし今後他にも同じような方が現れた時に
kaito様の提案を了承して実行した上ですと
その他の方の提案を受け入れなくてはならず
また、「ここまでは良いよ」という線引きも難しく
今後私の仕事が増える可能性が出てくるので
申し訳ありませんがこちらの方で掲示板まで作ることは
お断りさせて頂きます

どうしてもとおっしゃるなら
お姉様のメアドを借りて掲示板を作るなり
プロバイドのメアドからフリメを作るなり
他にも自力でできるたくさん方法はあると思いますので
そのような方向でお願い致します




>如月
そっかー(´・ω・)
「まああたしが消えても如月みたいな人いるし荒木大丈夫でしょwwwぐへwww」
とか思ってただけに驚いたんだよ 笑
まあでもまた昔みたいな空気になったら
あたし戻りたいからさ!
頑張ってほしいなぁー…なんて 笑

まあお互い今までお疲れ様ってことで ノシ
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2996-f717597b
