へいへいへーい
またバトン……うん…ごめん

(10/28執筆)




ブラインドタッチバトン(50)

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」はご法度!

では、スタートです!

1.あなたのお名前をどうぞ。
青葉真凛です

2.あなたのお名前をひらがなでどうぞ。
あおばまりんです

3.あなたのお名前をカタカナでどうぞ。
アオバマリン

4.あなたのお名前をローマ字でどうぞ。
AOBAMARIN

5.あなたは何座ですか?
サソリた ……orz

6.あなたの干支は?


7.ずばりあなたの生年月日を。
1991.11.87 ……orz

8.YESかNOでお答えください。映画は好きですか?
そこまで見ない

9.mixiを始めたきっかけは?
あ、これmixi用なのね

10.いつからmixiを始めましたか?
だからやってなーい

11.最近マイミクになった人を教えてください。
話聞いてる?

12.好きなお菓子は?
かっぱえびせんuma-

13.「筒持たせ」と打ってください。
筒持たせ

14.YESかNOでお答えください。バトンは好きですか?
YES!

15.暴君ハバネロはどの味が好きですか?
あれ舌死ぬ

16.エスカルゴといえば?
かたつむり?

17.あなたの好きな色と赤を混ぜるとどんな色になりますか?
グロイ

18.「鋏」と打ってください。
楔 ……あれ?あっ!!これ「はさみ」か!!

鋏 (-ωー)

19.魚を焼く時、回すものはなんですか?
換気扇?

20.猫と犬どちらがより好きですか?
どっちも嫌い

21.YESかNOでお答えください。爬虫類は好きですか?
無理

22.今、一番会いたい人は今現在どこにいると思いますか?
今特に会いたい人がいない

23.「金木犀」と打ってください。
金木犀

24.ツーといえば?
カー

25.紅茶はMilkTeaとLemonTeaどちらをよく飲みますか?
ミルクっ

26.「本気と書いて、○○と読む」○○に入るのは?
マジ

27.人生を一文字で表すと?
絆  いろんな人との絆だよ

28.ブラインドタッチには自信がありますか?
今のところほぼ完璧じゃない?

29.今何時ですか?
10:23 (実際19:23)

30.一番お気に入りのぬいぐるみについて20文字内で語ってください。
ぬ…ぬいぐるみ?

31.YESかNOでお答えください。今、無性にお菓子が作りたくありませんか?
うjん!!作りたい!

32.YESかNOでお答えください。そろそろこのバトンに嫌気がさしてきましたか?
ちょ…ちょっとだけね!!

33.YESかNOでお答えください。タイタニックを観たことがありますか?
ちょっとだけTVでやってたのを

34.「安室奈美恵」と打ってください。
安室m奈美恵

35.最近聞いた曲のタイトルを教えてください。
今Last Night,Good Night聴いてる

36.mixiを堪能してますか?
いやだからwww

37.あなたのカラオケの十八番を教えてください。
カラオケいかなーい

38.今、季節は何ですか?


39.ホラー映画は好きですか?
あんまり

40.今のご気分を漢字一文字でどうぞ。


41.「バスガス爆発」と言いながら打ってください。
バスガス爆発

42.あなたはかな入力ですか?ローマ字入力ですか?
かな入力とかwww無理www

43.あなたの誕生石を教えてください。
11月8日 (…違)

44.「いなりずし」と言いながら「えなりかずき」と打ってください。
えなりかずし……orz

45.「44.」で答えた解答をもう一度そのまま打ってください。
えなりかずし

…羞恥プレイかそうですか!

46.YESかNOでお答えください。このバトンは難しいと思いますか?
思ってた程では

47.夕方と聞いて思い浮かぶものは何ですか?
おうちに帰りましょうの放送

48.もう一度最初からこのバトンをやり直せと言われたらどうしますか?
いや別にやるよwww

49.ピポポポピパパピポパポポ
プぺポパピピパポプペ!!

50.「ブラインドタッチって実は簡単なんだなあ」と打ってください。
ブラインドタッチって実は簡単dなんだなあ

・・・・・ああ!!


お疲れ様でした。
最後に、次の挑戦者をご指名どうぞ。

ブラインドタッチに自信あるかたどぞー
Secret

TrackBackURL
→http://happywing.blog78.fc2.com/tb.php/2997-9f01fded
